logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あ。

サボってるうちに2日更新が空きそうだったのでとりあえず一言残しとこう。
VMCでひさびさにMariMariの『Indian Summer』のクリップを見て、その後Marimari rhythmkiller machinegunとしてバンドになってから、その後どうなったんだろうとか、
mixiLutricia McNealの『Ain't That Just The Way』と言う曲の話題を出してた人がいて、その曲名ひっさびさに思い出したよとか思って思わず嬉しくなってその人にメッセージ送ったりとか、
フジテレビフラワーサービスの曲がYA-KYIMの『Clap n' Clap』からAIの『Story』に変わって、やっぱし昔と比べたらずいぶんと路線変更したなぁとか*1
音楽話もいろいろあるんだけど、突っ込んで書く気力が無いんです。
そう言えば今日は父の誕生日だった。長期入院中なので、結局2年連続で病院で祝うことになってしまった。いろいろなものが壊れかけてる時に、手元に必要なのは人のぬくもり。だけどそんなものはこの東京のどこ探しても見つかる訳は無いので、実際に手元にあるのは酒と音楽。
旅行記3日目は追々書きます。
あ、右のサイドバーのpvのところ、66666踏んだ方は言って下さい。なんかあるかも。

*1:いやAIの『Story』なんて特に名曲だと思いますけどね、にしても昔の路線が俺は忘れられないんですよ。the IndigoとかMIUとか。