logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

アーティストblog。

bonobosのライブレポblogがあったので読んでみて、あー初ワンマンだったのか行きたかった、と一通り後悔したんですが、気になったのが脇についてる「その他のアーティストblog」にあったMarion Raven blogとSkye Sweetnam blog。誰が更新してんだよこれ!?後者は英文の後に和訳がついてて、これは本人が書いたのをレコード会社かExcite Musicの誰かが和訳してんだろうなぁと思えるけど*1Marion Ravenのは最新のはスタッフが同行したレポの和文しかないと言う体裁。なんだこりゃー。

とりあえずSkye Sweetnamの日本のファンは曲だけ聴いてればいいと思います。

*1:っつーか和訳してる人間の素性も気になる。はっきり言って訳文すっげぇ下手だし。あとどうしてもJALのアレを思い出してしまうこのネーミングセンスがどうなのよ。これプロモーションとしては逆効果になってると思うぞ。