logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ばたばたばたばた。

えーと日曜日に行ってきた100問先取イントロについていろいろ書きたいんですが、明日から5日間、仕事その他が修羅場でそれどころじゃねぇ!!って事で数日間か更新が止まるか、携帯からの息切れ更新になると思います。
昨日1日16時間くらい寝てたのが祟ってやるべきことを全部今日に回してしまったせいで、明日4時半起きだと言うのに今日がえらい動き回る日に。美容院と病院に行って、その時点で夕方で帰ってやるべき事がたくさんあるのにそのまま下北行ってメガネを新調してしまい*1、プリンタのカートリッジ買って帰ろうと思いきやあまりの高さにバカバカしくなって、もうこうなったらと思いながら渋谷行ってさくらやで買ってきて、そのままバスで帰ってきて書類打ったり印刷したりとバタバタでしたとさ。つーか先週さくらや寄って上質紙買った時にカートリッジ買うべきか迷って、結局買わなかった事を今日になって後悔。
もうこれから3時間くらいしか眠れないから寝ますよ。はーやれやれ。

*1:つってもレンズが無かったので実物受け取るのは明日か明後日。明後日の朝には欲しいところなんだがさぁ間に合うか。ちなみに南口のあの安売り店ですよ。地元の店が高かったからそのまま電車乗って下北行ってしまった訳で。