logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いざ更新出来るとなると。

しないもんだねぇ。何のために機種変したんだって話で。いや前の携帯が老朽化してたのも当然あるんだが。しかしパソの前ですら文章を書く習慣がなくなりつつある今日この頃。結局この携帯で新しく出来るようになったことって、このはてなの更新とmixiモバイルくらいなんだけど、どっちもろくに使ってない。Javaとか非対応の携帯でも暇つぶしになるゲームサイトとか誰か知りませんか?
今は仕事の帰り道です。珍しく早めに上がれたんで、のびにのびた髪を切って帰るために、バスではなく電車で帰ってます。普段は帰る頃には美容院が閉まってるんで休みの日しか行けないんだよねぇ。昨日行こうと思ってたけど大雨だったし疲れて寝てたし。
そう言えば先週渋谷で飲んだ時、書類入れたファイルを店に忘れたくさい。明日仕事帰りに確認するか、金曜まで待ってそのままそこでまた飲むか。仕事で使う書類は一切ないのでひとまずは困らないんだけど、より子のフライヤーとか入ってたりする。
と、ここまで書いてもうすぐ駅。帰りにCDも借りる予定。通勤BGMにちょっと困ってるので。やれやれ。今はMONDO GROSSOのベスト盤聴いてます。皆さんオススメの通勤・通学のBGMを教えて下さい、などと言うベタなアンケートでもやってみるか。