logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

キリ番。

リロードするだけで上がるんで全然当てにならないプロフィール下のページビューなんですが、思いつきで44444と50000はキリ番にします。たぶんこれ逃したら次のキリ番は100000とかまで無いと思うんで、このチャンスを逃すな。
…え、キリ番踏んだらどうするかって?なんか考えます。44444は軽く流すかもしれないけど*1、50000はなんかご褒美あるかもね。
…と書いた2時間後に見てみたら、もう44518でした。回転速いなやっぱ。さて44444気づいた人いましたか?

*1:だってこれ書いてる時点で44434だから完全に運勝負だしな。下手すりゃ更新した時点で過ぎるかもしれん。