logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

帰り道。

つい2日前にやってきた渋公から下りる道、左の方にはがらくた工房が見える。寄って行きたいけど誘惑に負けて余計なお金を使ってしまうとヤバイのでやめとく。「hands」とか、いろんな街のローカル誌を立ち読みするためにブックファーストに寄ろうかと思ったけど、そう言えばHMVでも売ってたなぁと思ってHMVのブックフロアに寄る。ここでなんか数日前に書いた、「手元に残るものが欲しい」って言う欲求不満が爆発して、カード使って雑誌を衝動買い。「下北沢は終わらない」と言う見出しに惹かれた『SWITCH』、沖縄でも買った音楽雑誌『hands』、「雑誌をよまなくなったあなたへ、この10冊」と言う特集とYUKIの表紙に惹かれて初めて買ってみた『X10 PPP』、あとついでだから最近の音楽にもちゃんと触れておこうと思って『WHAT's IN?』の4冊。ホントはあと『BARFOUT!』が欲しかったけど。ふーやれやれ、やっちまった。そんな訳で帰宅。家路ではビールの酔いでうとうとして、家に帰ってすぐ眠りこけてしまいました。なのでようやくこれ書いてるのが月曜の深夜。