logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Happy Birthday to You!

と言う訳でより子さんの誕生日だそうでーす。おめでとうございます。わーわー。つってもこれ書いてる時点で日が変わってしまってる訳ですが。21歳かぁ…(とりあえず一通り遠い目をしてみる)それにしても、自分を含めて、自分の周りに5月の誕生日が多くて、いろんな人のお祝いするの大変なんですが、やっぱりまず真っ先にお祝いしたい人でした。ベタだけどアルバム『Cocoon』より「Happy Birthday To You」「それでいいのですか?」と。俺もさんざん言われたんだけどな、この二言。
…全然まともに祝ってない気がします。とにかく「心からおめでとう」。朝までパーティーってことは今頃飲んだくれてるんでしょうねぇ。ってお酒飲んだっけかあの子。