logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

珍しく。

更新が2日間空いてしまいました。
簡単にざっと言うと、日曜日は近所の公園で花見をしてから、特快の例会。一応ミニ企画の寄せ集めを持っていったら、それなりに形になった。ただ、全員が就活だの何だので厳しい時期なので、全体的にちょっとピリピリ。近いうちに合同例会なり何なりで、若手と一緒になんかやるかもね。
桜は本当に満開で、よくよく考えると、もう24年近く桜の名所の近くに住んでたにも関わらず、公園内に花見に来た経験は無かった気がする。天気もよくて、面子が面子なら気持ちよく酒が飲めて酔わない気がした。中学や大学時代、ちょうど春休みの終わりくらいに桜が咲き始めて、成田に向かう道すがら前を車で通って、「ああ、今年もなんとか桜が見られてよかった」と思った記憶がよみがえって、思い出深い。
で、明けて月曜日。実は日曜日は丸1日寝てなかったのでぐっすり。昼過ぎに目覚めるも、15時過ぎにまた昼寝、で19時過ぎに目が覚める。そして火曜日から仕事なので、23時過ぎに寝て、5時半に起きて今これを書いてる。30時間中24時間寝てる計算…うわぁもう。昨日の桜を見て、「明日は1人でキックボードで散歩に来て、ホントに『桜並木道』聴いたり、素材用にデジカメ写真撮りに来たりしようかな」とか思ってたけど、雨だったんで台無し。最後の桜が見られたからいいか。
つー訳で仕事行ってきます。ホントは今日は普段と違って、7時起きくらいでも間に合うんだけどなぁ。