logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぐったり。

昨日あまりにもあまりにもあまりにもはっちゃけすぎて、起きたら体痛いわ、それ以上になんか粘膜やられたらしく喉の奥から両耳の奥まで痛い。それでもサークルの例会があるんで行ってきました。あーもうとりあえず部屋入ってまったりクイズするかな…と思ってたら、なんと野外企画でやんの。2時間近く早稲田近辺歩き回らされるはめになって、肩が悲鳴をあげてました。そんな体調で、30問読む間にうまい棒11本一気食いとかやったり*1。なんやかやで帰ってきたのは深夜でした。
IIDX、せめてATのスコアを超えるまでやりたいです。鬼門の[Distress]の自己ベストは更新出来たものの、あとがさっぱり。ああもう。4月入ったらそろそろコース変更しようかな。

*1:30問×4セットのペア戦で、基本的には片方がクイズをしている間にもう片方がうまい棒を食い続ける、と言う形式(クイズを放棄して2人ともうまい棒を食い続けるのも可、逆も可)。自分の体調と相方の実力を考慮して俺が3セットクイズ・1セットうまい棒に回ったが、体調さえよければ絶対もっと行けた。それでも個人最高記録。って言うかはたしてこれはクイズサークルでやる事なのか?