logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

きょうのできごと。

って題名にしたら映画の方でキーワードリンクされるのか。
薬が切れてたのでもらってきました。体がだるくて頭がぼーっとします。まさか花粉症か。でも病院が混んでて予約も一杯で「19:45じゃないと診察が受けられない」とか言われました。小さな町医者で週末休みだから月曜日に行こうってのが無謀なんだが、2日薬飲んでないのでとりあえず診察は諦めて処方箋だけもらって、髪を切らないといけないので美容院へ…と思ったら2時間待ちって何だよ。諦めて薬をもらい、Loppiでようやくより子のチケットを買う。それから母親と、母の得意先の一つであるセレクトショップで合流。明日が母親の誕生日なのでなんかノリが良かったらしく、DOLCE & GABBANAのロングTを2枚買ってもらう。あれ、立場逆だよな。つーかホワイトデーに買ってもらってるってダメじゃねぇか俺。食事してから帰宅。イタリアンだったのに酒も飲む気になれない。うわぁこりゃよっぽどだ。帰って月9を見ようと思うも眠気でぼけぼけ、そのままぐっすり。
用事(つっても病院と美容院+αくらい)全部済ませるつもりだったのに、全然進んでねぇ。まぁ薬もらえただけでもよしとすべきなんだが。