logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

と思いきや。

朝6時前に上のように書いて、今日の更新はもうこれだけになるところで過去最悪な更新になるところだったんですが、なんと夜にちょっとパソをつける余裕があるくらいスムーズな1日でした。昨日の夜、ちょっとしたことでストレスをためてしまい、新宿駅で降りてからついついFlagsのタワレコに寄ってしまう。RamjaやらLemon JellyやらDeath From Above 1979やら欲しいものは増える一方。何よりRie fuのファーストアルバムが。つーかRamjaって試聴機ではじめて聴いて、いいと思ったんですけどアルバム出るんですね。なのでそれ待ち。そして犬神サーカス団のニューシングルが愛・地球博に協賛してることに独りほくそえんだり。
とにかくそんなストレスを夜通し溜めたまま、いつもより出勤時間が早いので雪混じりの雨の中でタクシー待ちながら、確実に今日も大変だろうと、完全に残業覚悟でいたら、仕事はスムーズだわ、それ以上に定時で帰れたことに非常にびっくり。あーこれではてなにちょっとはマシなこと書けるわ、とか思いつつ帰宅しました。ってそんなことしか考えることねぇのかよ。
とは言えこんなSOSにも近いような更新で1個もレスがつかなかった(ついでにmixiにもコメントの1つも無かった)あたり、俺の人間性が伺えて悲しいです。コメント確認して明日の励みにでもしようとわざわざパソつけたのに。はぁ。どのみち明日も5時起きだからもう寝るわ。
あーそうそう、なんか微妙に職場バレしてるっぽいです、ここ。つーかほぼ不特定多数に教えて「一度は見てくれ、そしてレスつけてくれ」って言ってるんで、誰が見てるか把握してない自分が悪いんですが。ともあれ職場でここのことツッコミ入れられるとは思いませんでした。どのみち仕事の話は結構ぼかして書いてるので、例えば上の人にバレたとしても影響は無い(と思いたい)んですが。つーかblogなんて公開してなんぼだろ。ウェブに公開した時点でもう隠れられないんだぞー。