logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

スペースシャワー15祭。

今度の特快でも募るけど、誰か行かない?12月15日18:30開演。席とか問わなければヤフオクで定価(6000円)で上がってるんで、取りたいと思ってます。8年くらいスペシャ見てるんで、わりと思い入れがあるんで行ってみたいです。
つーか今、スペシャの昔の番組の特集とかやってて、開局当時の様子とかが見られて非常にハイになってるんですが。珍しくVMCじゃない方のスペシャ見てる(っつーか『ドーデカス』からの流れなんだけど)。1周年特番の『ゲバゲバQ』のノリだとか面子だとか見てるだけでお腹一杯ですよ。この頃のいとうせいこうってホントにムチャクチャやってたんだなぁ、とか。って隣にいるの松沢呉一か!バブルだったら何やってもいいのかって感じだよなぁ。いとうせいこう曰く、「これがカルトQにパクられた」とかなんとか。月末に再放送やるらしいんでDVDで保存します。だけどなんかヒストリー番組がたくさんあって、DVD何枚買って来いって話だよ。