logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お知らせ。

更新ペースがどんどん滞っていく一方ですが…伝えたいことはたくさんあるんです。書きたいこともたくさん。だけど、キーボードを打つ気力と精神力がないんです。人前に出ると饒舌になるのが俺のキャラだったんですが、それすらも、人見知りが激しくなって来てるのか何なのか、かなり内輪に絞られてきてます。
精神的にショックな出来事もありましたし、疲れてるんでしょうか。
人前で弱音を吐くのが嫌いな自分が、こんなパブリックな場で堂々と弱音を吐いてるんです。疲れてるのは自明でしょう。
と言う訳で、今後の更新ペースに関しては一切の保証が出来ません。もう本当に、気まぐれだと思って下さい。ふと思い立ってなんか書く気になる時があるかもしれないんで、「更新休止」とは言いません。ただ、実質的にそれくらいなもんだと思っておいて下さい。

で、休止前のお知らせ。クイズの話になりますが、13日・14日の法政オープン・イージオスカップの連戦で、泊まるところが無い人はうちが一応空いてます。早押し機も借りてきたんでなんかは出来るでしょう。と言う訳で泊まり先が必要な方はご連絡下さい(つーかまぁ法政で何人か拾うことになるんだろうけど)。定員8人ってことで。