logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

音楽の話したいんですが書く気力なんかどこにもありません。つーかとあるイベントの音響頼まれてるんで家にある音源かき集めてるんですが、なんかもう荒みまくったノイズとかデジロックとかドリルンベースとかそんなんしか出て来ねぇ*1。中高生も来るイベントでそんな音響ってどうよっつーか聴きながら「なんかいかにもナード好みな音響だ、マトリックスの外に出る前のネオの部屋で流れてそうだ、WarcraftとかDoomとかで廃人になってる奴らの部屋で24時間流れてそうだ、この例え自体が全部むちゃくちゃだ」とか思ってしまいました。すいません勢いだけで音楽の話に持っていこうとして失敗しました。

*1:まぁわかってるとは思いますがジャンルの名前とかは適当です。