logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

8cmシングル。

もはや過去の遺産となってしまったこいつが、うちにはたっくさんあります。なんせそんな世代だったし、いまだにレコファンに行って1枚10円とかで買いあさってるし。で、この頃部屋の整理をしてるんですけど、その一環としてこいつが入ってた棚を全部空けて、別のコンテナに五十音順に一気に整理してみました。結果、43x64x23cmのコンテナがいっぱいいっぱい。400枚ちょいはあるかなーと思ったら甘い甘い、609枚ありました。今年3月に友人から100枚以上くらい一気に譲り受けた影響も強いんだが、中学時代の段階で200前後だった記憶があったので、絶句。今のコンテナでは、これ以上入る余地は全くありません。どうすればいいんだ。
ただ、やっぱり二束三文で買い叩いてるだけに、重複が18枚もありました。これを譲るなりどうにかしようかと思ってるんですが、こんなもんヤフオクで1円とかで出しても売れないだろうなぁ…重複してないものの中には、ファンなら垂涎的なものもままある訳ですが。