logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

さーて今日はお待ちかねの『ボウリング・フォー・コロンバイン』放送日ですよ!割引券もらったくせに劇場で見てなくて地上波初登場してもいまだに録画しといてまだ見てない時点で映像人間として失格だと思いますよ!…あとで見ます。『華氏911』がつまんなかった分、これは期待したいんだけどなぁ。ちなみに今はWOWOWで『あずみ』なんか見てます。親父が入院してるのをいいことにリビングにあったWOWOWを自室に移設。ついでにいろいろ配線入れ替えたりパソコンの中身空けたりしたらCD/DVDドライブが認識されなくなりました。わー。後で直さんと。