logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ネットラジオ。

明日の夜は『高校生クイズ』のオンエアです。と言う訳で、もう今年で4回目になるんですけど、放送終了後の打ち上げラジオ的なものをやる予定です。一応ここにも告知。
まず、ラジオの聴き方について。

  1. Windows Media Playerを立ち上げる。(無い人はhttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/からインストール)
  2. Ctrl+U、もしくはファイルメニューから「URLを開く」を選択。
  3. ここで発表されるラジオの聴取URLを入力する。
  4. 試聴開始。(放送してない時間帯は「待機中」となりますのでそのままお待ち下さい)

聴取URLは明日の更新で、22〜23時頃には告知します。放送開始は23:45頃を予定してますが、変更の可能性もあります。変更や放送中止のお知らせなどに関しては、ここでお知らせ致します。
また、番組に先駆けて、今年の高Qの感想や、地方大会の思い出など、いろいろと募集しております。明日の更新のレスに書き込んで頂くか、hello_m_hamp@hotmail.com まで、メールで受付致します。
と言う訳でお待ちしております。
あと、明日の夜、うち来る予定の皆さんへ。明日は21時以降は一切迎えに出られません。とりあえず20時にはうちの最寄り駅までは迎えに行くんで、道わかんない人は極力その時間までに来て下さい。そうでない人は自力で家まで来て下さい。道わかんなかったら放送開始までに俺に電話で聞いとくように。どうせみんなここ見てるんだからここに書いちゃった方が早い。ちなみにあと1人2人くらいは来ると思う。