logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あなたの噂。

ネタが無いのでやってみました。

●あなたが今までに噂された回数は約499.5回です。

●今までの噂の内容度合
・良い噂 32%
・ついでに話にでた程度の噂 12%
・良くも悪くも無い噂 8.5%
・悪い噂 47.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
 「かわいい」「酒癖悪い」「よく飲む」

●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
 「あ〜あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ〜、
  え?あの人とは上手くいってないって?
  そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ〜。
  嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ」

●最後に
悪い噂が少し多めです。
噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。

あんましこう言うチェックの結果とかネタにしないんですが、あまりにもド直球だったのでネタにしてみました。俺のイメージってわりとこの知人Aさんが言うまんまだと思います(つまりただのジョークプログラムで暴かれるくらい薄い人間だってことです)。ひねくれ倒した環境で学生時代過ごしちゃうともう更生は無理ですよね。