logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

テレビ。

オリンピックをずっと見てたところに、突然ぷっすまsakusaku。なんだこの脱力感。つーか「正直しんどい」とか面白がってる人間が周囲に俺しかいないんですけど。まぁ「あれがプロの仕事か!」とか言い出したらそれまでですけどねー。たしかにあんなんばっかになったらテレビも面白くなくなるんだけど(『水曜どうでしょう』とかもそんな匂いがする。あれは金だけはわりとかかってるけどなぁ)。
そう言えばひさびさに面白いと思った『ディビジョン1』シーズン5の「2H」、なぜか寝ちゃって最終回見逃した。悔しい。誰か録画してないかな(それ以前に誰が見てんだよ)。今のところ面白かった順で言うと「2H」>「勝負下着」>「ハングリーキッド」>「RUNNER'S HIGH」>「ピンクヒップガール」」ってとこか。「勝負下着」「ハングリーキッド」あたりはいかにも深夜でしか出来なさそう(つーかやらなさそう)な内容で面白かった(部分的にしか見てないんだけど)。来週からは大杉漣主演の「犯人デカ」。…どうかな。これでちょうど2クールになるんで、もう終わるんでしょうか。それとももう6本?