logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のVMC。

1曲だけ。ほぼメモ書きのようなもん。

In The Shadows / The Rasmus
「I've been waiting...」って言うフレーズがずっと気になってた曲、やっとタイトルとアーティスト名わかったんでメモ。VMCのサイト見れば今かかってる曲名とか一発でわかるんで便利ですね。しかし曲のイメージからしてもっとさわやかなバンドかと思ったら、PVのイメージがなんか昔のオルタナバンドみたいでびっくり。Counting CrowsとR.E.M.足して2で割ったみたいな…ああもう世代が(つーかどっちもろくに聴いてないくせに訳わからん表現すんな…ってどっちもとうに解散してたかと思いきや現役だし!)。