logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

やっと予定全部こなしたよ…ってメールの返信とかまだやることたくさんあるんですが、とにかく連日重なってた予定は全部過ぎて、今夜は泥のように眠れます。いや、全部遊びの予定だったんで、何も言い訳は出来ないんですが、「もう嫌だ」「何やってんだ俺」と真剣に思うところまで遊び倒したのは初めてです。3日連続飲み会はあるわ、3日連続人泊めるわ、間に墓参りとか親父の還暦祝いとかの家族行事はあるわ、旅行開始以来2週間連続で酒飲むわ。夏どころか秋の分まで遊んだ気がします。疲れた。
と言う訳で明日から、順次さかのぼって更新していきます。すっごいそっけない日とかもあるかもしれませんがご容赦あれ。