logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

『真心COVERS』。

まぁやっぱし期待せずにはいられないわな、こりゃ。なんかファンが妄想しそうなトリビュート盤、と言った感じがして、期待する反面、なんか意外性に乏しい。サンボマスターの『拝啓、ジョン・レノン』や忌野清志郎の『素晴らしきこの世界』なんて無駄にハマりすぎじゃないか。トリビュート盤って、その曲のイメージにあったアーティストにそのまんまやらせるよりも、全然合いそうに無いアーティストがその曲を引っ掻き回して自分の仕事にしてしまう方が楽しみだったりするんですが(hideのトリビュートにCORNELIUSが参加してたように)。しかしまぁこの面子でこの選曲ってのは聴きたいことは聴きたいので、出たら何らかの形で聴くと思います。