logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

『南くんの恋人』。

深田恭子宮地真緒(あと上戸彩あたり)って、いくつになっても高校生役出来そうなイメージあるんですけど、実際にはあと何年くらいが限界なんでしょうか。このドラマ、高橋由美子版(人によっては武田真治版とか言いそうですが)見てないんであらすじとか全然知りません。さて何回持つかなぁ。しかし、いくらジャニーズが肖像権にうるさいからって、さすがに公式サイトのこれはどうなんだ。↓

つーかちょっと前まで全然ドラマ見てなかったのに、このところ結構見てますね。前クールは惰性で見てた『愛し君へ』、毎週毎週ツッコミ入れながら見てた『仔犬のワルツ』(ホントによく最後まで見れたなぁと思う)、まだHDDレコーダに保存したまま最後まで見てない『ホームドラマ!』の3作(あと『ディビジョン1』の『勝負下着』『ランナーズハイ』も含まれるか)。その前は毎週欠かさず見てた『白い巨塔』、あと惰性の『エースをねらえ!』『僕と彼女と彼女の生きる道』『スカイハイ2』と。
ってここまで書いて、次回予告で見る気なくしはじめてきたぞー『南くんの恋人』。大丈夫かー。