logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

@ Panasonic Center

どっかの誰かの日記(ってバレバレだが)に「パナソニックセンターのカフェがいい」と書いてあったので、ちょっと休みたかったので仕事帰りに寄って更新してます。LET'S NOTE PROが10台置いてあるんですが、めちゃめちゃタイピングしにくいの、このキーボード。いくら軽いっつてもこれじゃ買う気にはならん(もともと買う気ないけど)。銀座のソニービル行った時みたいに、普段ならフラットディスプレイとかホームシアターとか見て「おーすげー」とか言うところなんですが、仕事先でいろいろ最新のVR技術やら何やら見てるんでもはや珍しくもなんともなかったりします。って言うか、「公序良俗に反するご使用は固くお断りします」とか書いてあるんだけど、こんな更新してていいのだろうか。スピードテスト通してみたら9Mbpsとか出てたので、パナソニックセンターNECのブロードバンドムービーでも見てやろうかとか思ったんですが(って言うかお前一応スタッフだったくせにいまだに見てねぇのかよって話)。
日曜に国連英検控えてるんですが、今夜は家に人呼んでちょっと遊びます。軽く飲みもします。ろくすっぽ対策してないのにそんなことしてる場合かとか言われそうですが、なんかストレス溜まってるんでそれくらいのガス抜きしとかないとそれこそ試験どころじゃないくらいなんで。