logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

super "shomin" car。

下妻物語』(またか*1)で使われていたCecilの曲。仕事帰りにドラム叩いてみて、ああたしかに下妻でかかってたなぁと思いました。このかすれた感じのボーカルはたしかにどっかでかかってた。どっかで。…どこだ?ちなみにドラムで結構いろんな曲がクリアできなくて憤慨してます。
ついでに横にあったIIDXで叩いたオリジナルエキスパートコース:[DoLL]→[Cradle]→[LOVE SHINE]→[moon_child]→[No.13]。このコース組んだ奴まぁちょっとここきて正座しろ正座。1曲目からいきなりやる気無くした。まともに楽しめたのは[Cradle]くらい。まぁコースタイトルに[Last Message]とか入ってたからちょっとは覚悟してたものの。
以上、わかんない人には何言ってんだかさっぱりな音ゲー話でした。いや疲れてるし微妙にイラついてるしネタ無いのよホントに。これをmusicカテゴリで書くのはおおいに気が引けるんだが。最初だけ音楽話であとゲーム話だし。

*1:とか言いつつ『下妻物語』って結構みんな取り上げてるから、Whiteberryの時みたいにうわーキーワードリンクがうちばっかーってことはない訳で。