logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

『Mの黙示録』にSAKURA。

俗悪音楽情報番組としてこの日記でおなじみの『Mの黙示録』ですが、今回ゲストに登場したSAKURAのプロフィール紹介で、「2003年にリリースした『LOVE4REAL』がスマッシュヒット、ウクレレで作曲、海を愛するアーティスト」などと言うひどい紹介。インタビュー内容も「湘南在住のSAKURAさんが愛する湘南のスポット…」などと言ったもの。関西を代表するソウルシンガーなのに、まるで今までずっとウクレレと海でやってきたような紹介じゃねぇか。こんなことでいちいち目くじら立てる俺は初期のSAKURAが好きです。あと例によって富澤一誠がバカだった。「カヴァー・ブームからコラボレーション・ブームへ」「コラボレーションこそ、何でも夢をかなえてくれる魔法の杖に違いないと確信している」…ツッコミどころ満載。