logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

更新する余裕が無かったので駆け足更新その1。
仕事終わった。普段は「通訳少ねぇよ!」ってぼやいてたのに、今回は「多すぎだよ!」と。ぜーたくな悩みだなぁ。英語組、中国語組、韓国語組といたけど、俺はなんか全部とふらふらしゃべってたりしてた気がする。渋谷でお茶してから(あらまぁお仕事の帰りにお茶するだなんておしゃれじゃありませんこと)、新宿の病院に父を見舞いに行く。もう2ヶ月近く入院してて、その間に片足がなくなった。しかし足がなくなってからの方が明らかに元気そう。で、それから新大久保で友人と暴飲暴食。って暴飲してたのは俺だけ。チャミスル2本空けたけど、9割方俺が飲んでた。数ヶ月に1回は、こう言うどうしようもない飲み方をしてしまう…。