logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

足跡その3:クラブイベント。

それが終わってからは渋谷へ。せわしない1日だ。ずっと来日してる後輩と待ち合わせて、クラブイベントへ。音ゲーの曲だけをつなげてひたすらかけて逃げると言う勘違いなイベント。そんな勘違いノリで、1年間でもう8回。勘違いもここまで続けば由緒ある勘違い、みたいな。主催者のY(^s^)KYsK-与作氏、いつもよりやけにノリがいい気がする…と思ったら酒入ってる上に寝てなかったのね。なんかマジで普段よりあかるーいノリでしゃべってたと思うし。「リアルでガイジン連れてきました」「うわー間違った日本文化伝えてるよー」「いやでもこいつ大学でstepmaniaとかやってた奴だから大丈夫ですよ」そんなやり取りもどうなんだ一体。全部ひっくるめて勘違いってか。以前からアンテナとかでニアミスってたK-TWOさんにもやっとご挨拶できました。なんか調子に乗って失礼なこと言ってたらごめんなさい。
[area code]とか[super highway]とかのロング聴いて、うわーもう懐かしいよー涙が出るよーなどとひとしきり感慨にふけってからは、1時間まるまる大騒ぎ。昼も夜も飲んでたので汗だく。他のイベントと違って、なりふり構わずバカ騒ぎ出来るのが楽しくて、ここに来てるようなもんだからな。でもやっぱしこのへんの音ゲー云々ってのも、元を正せば高校時代に渋谷で初めて見たbeatmaniaの筐体から始まってる訳で。また足跡かよ…そんな1日でした。YsK-与作さんをはじめ、CDJ関係者の皆さん、今後ともよろしく…って言うかあえてタメ語で言わせて下さい。「よさくーありがとー。」

あー湿っぽい。やれやれ。しかし今日1日で名刺結構さばいた気がする。あーあと今日は関連リンクは無しの方向で。