logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

そして期待通り。

二日酔いだよまったくもう。朝5時半に起きて戻した。これ書いてるの7:40。昨夜録画しといた「ホームドラマ!」「恋するハニカミ!」「タモリ倶楽部」「二人ゴト」って全部見ちゃった。…最後の除けば中堅どころのOLみたいなテレビの趣味だよな。HDDレコーダは便利だ。しっかし「14ヶ月〜妻が子供に返って行く」の時も思ったけど、酒井若菜はいい女優になったなぁ。
朝8時着の便で、大学の後輩がバンコクからやってきます。日本に6週間いる予定とか言ってるので、うちでしばらく泊めるつもりです。日本語全く出来ないのでしばらくてこずりそうです。とりあえず新宿まで自力で来いって言いました。何よりこの二日酔いの状態でずっと通訳してやるのが結構きついです。
あ、ここで言っといた方がいいかもしれないんで言っときますが、勝抜杯は回避します。abcのテンションを保ったまま、どれだけ出来るか試すために行きたかったんですが、後輩の来日、24時間イントロ、そして何よりこの財政じゃどうにもなりません。申し訳ない。来年こそは…。