logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

不安なの。

前に書き込んで下さった有馬ゆえさんの日記(id:yuearima)から目が離せない。取り上げている曲がことごとくツボに入ってくるのと、それぞれの紹介文に心がこもっているのがよくわかる。自分はどんな楽曲でもとりあえずメロディから入って、歌詞はろくすっぽ聴かずに「この曲いいよー」とか人に薦めるようなエセリスナーなので(上の文章見ればそんなのすぐわかると思いますが)、この方の日記は自分にとってはすごくストレートなパンチになる。
あと自分の性格上、一度見たネタや聴いた曲などはすぐに書いて放出してしまわないと気が済まないので、こうして一つ一つにゆっくりと文章をしたためる事も出来ない。そうしないと忘れてしまうのが不安だったりもするし。ネタ帳でも作ろうかと思ったけど、そのネタ帳の存在自体忘れてしまう可能性の方が高い。だから1日の更新量にムラが出てくる訳で。レビュアーには絶対向いてないだろうな、俺。