logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろ。

にちようび。起きたら10時半。外に出て、用事済ませてからbounceの会場に着く頃にはもう8時半。「ライブもう終わってますけどいいですかー?」と言われて、3000円払って踊って帰るにしてもあと1時間半じゃなぁ、と思って結局会場まで来たくせにそのまま退出。恵比寿と代官山の中間くらいの場所だったので、なんかショップでも見てみたいなぁとか思ったところで、このへんの店は大体20時過ぎには閉まってるし、その上日曜の夜だからろくにやってるとこなんてなくて。なんか音楽聴きたいし、1杯くらい飲みたいから、どっか他のクラブかバーでも、と思っても眠くて少しテンション低めでそれどこじゃなくて。結局、渋谷まで戻ってご飯食べて帰りました。お仕事が一段落着いたので、明日は家で軽くごろっとしてから作業する予定。今日打つ予定だったメールとこれまでのレスとかは眠いので明日に持ち越し。このところ外に出るお仕事が続いてたので日記+ネタ1つくらいで更新してましたが、明日はもうちょい書くつもり。ああ、つくづく普通の日記。ていうかabc手記とっとと仕上げといてよかった、今週中にも別の仕事入るし。