logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

TM NETWORK "CAROL the LIVE" DVDリリース。(ASIN:B0001N1OM4)

うわ、これすごいな。TM NETWORKのライブミュージカル「CAROL」、ミュージカル部分含めて初の完全収録。今年結成20周年ってことで20枚組ボックスとかリリースしてるみたいですけど、それよりも明らかにこっち出した方がレアだし嬉しいよなぁ。ってこの更新書きながら初めてMOK Radio聴いてるんですけど、こんな話題出やしねぇだろうなと。
フジロックにシークレットでモー娘。出たら面白いね」って言う話はもうその界隈ではさんざんされてるような。フジテレビの「FACTORY」のオープニングアクトに、安倍なつみとか松浦亜弥とか出てるんですよね(しかも安倍に『チェインギャング』歌わせるとか。このへん全部KIKCHYさんとかYOU-DIE!!さんとかの趣味なんだろうけど)。ヲタがいない空間でみんな聴いてるから見ててすごい心地いい。ヲタ乗りがダメって訳じゃないけどTPO考えないのは嫌いです(だからバラードなのに手拍子とかやめろってのてめぇら。B'zのコンサートでも似たような光景が見られますが)。て言うかまつーらさんホントは歌めちゃめちゃうまいんですね。びっくり。
つーかちょっと待て。「B'zと言えばエアロスミス」って。