logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

トーレ・ヨハンセン。

うちのアンテナに入ってて、ひそかに音楽的情報源として使わせて頂いてるさぁきぃさんの日記(id:ysasakijpn)で知ったんですが、宇多田ヒカルのベストアルバムの全曲リマスタリングをトーレ・ヨハンセンがやってると知ってちょっとびっくり。(←レスにもあるように誤報でした。)Bonnie Pinkの今度のアルバムがひさびさに全曲トーレなんですね。久しく名前を聴いてなかったと思いきやいろいろやっていらっしゃる。Sound Weatherで見てた[Private Laughter]のPVがかなり好きなので、わりと魅力的。つーか金銭的な事情で、松崎ナオのライブ行けるかわかんない…iyiyimのカフェライブと天秤にかけることになっちゃうかも。て言うかホントに誰かiyiyim付き合って欲しい。18切符期間過ぎたら告知に加えるか。
近々2件ほど音楽関連なはてな日記のアンテナ追加があるかもしれません。て言うか、うちの日記にアンテナ登録して下さったりしてる方のアンテナを見たりすると、ハロプロ系のサイトが結構な割合で入ってて、ああやっぱしうちってそう言う分類なんだなぁと思わずにはいられず。