logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今日のViewsic。

つっても1曲だけ。

Cafe de 鬼(顔と科学) / 電気グルーヴ
ダメだコイツら。つーか電グル電波歌詞をホントにストレートに映像化するって言うあまりにも無謀な試みに笑った。アニメだから何やってもいいと思ってんだろ、と言いたくなるくらい、歌詞通りの映像が流れる。ここまでストレートに解釈して作った人間がすごいわ。

ところでWIRE04は2daysらしいですね。ぶっちゃけ2日連続でオールで踊る元気なんてねぇよ。会場が横浜アリーナに戻るってのは楽でいいんだけど。さいたまスーパーアリーナ遠い(最近では玉アリとか言うらしいですね)。初回だったWIRE99には行ったけど、それ以来行ってないんだよなぁ。あの時にチャットブースでチャットしてたらすぐ後ろにTECHNASIAのチャールズが立ってて、おっかなびっくり話したのもいい思い出。「券余ってるだろ」と思って会場行ったら門前払い喰らった事はあったけど。
あと、Viewsicって名前変わるんですか?さっき「MUSIC ON! TV」とか言うわかりにくい名前に変わるって言うCMが流れてたけど。