logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Whiteberryカウントダウン。

abc手記の分量が重すぎて他の話題に触れられないから昨日のライブが良過ぎたんで解散する日までは白ベリ祭りですよ。つっても今日含めて4回分だけど。ああ北見まで見に行きたい。行ってレポ書いてきてくれると言う人、どなたかぜひお願いします。はてなキーワードリンクでここに飛んできた方とかでも大歓迎。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6447/Whiteberry.html
↑セットリストを探してるうちにうちに見つけたとこ。そう言えばライブ開始前に小さい紙が回ってて、「アンコールの時に『小さな大冒険』歌って下さい」って書いてあったなぁ。それでみんなちゃんと歌ってましたよ。俺も歌いましたよ。♪雨の中にいた気持ち 晴れにしたのは白ベリ♪どうも会場の半分くらいにしか趣旨が伝わってなかったみたいで、「ともだち」を「白ベリ」と替え歌しないで普通に歌ってた人達も多かったけど。でもアンコールに出てきた時、ボーカルのゆっきが「ちゃんと聴いてたよー」よかったよかった。で、結局セットリストは見つからずじまい。
ところで北見オニオンスタジオってどんなハコなんですか?なんか玉ねぎ倉庫を改造して作ったとこらしいけど。