logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

大阪着。

友人宅から更新です。夜出来るかわからんから昼のうちに。abc手記の方で手一杯で今回は旅行記はあんまし書けないかも。今日はとりあえず新世界とかアメ村とかうろついてきます。木・金は用事があって、土曜の夜のWhiteberryまでには帰らなきゃならんのに、帰りの手段がまだ無い。とりあえず電車の中で打った手記第2弾。まだ大会当日にならない。あ、ハンドル表記してもあんまし意味ないと感じてきてるので実名表記にしちゃってます。名字だけなんでわかる人にしかわからないと思いますが、もし嫌だったら指摘して下されば修正しますんで。逆に、ハンドルの人も名字表記で統一してます。