logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

大阪へ。

所用により大阪に行って来ます。帰りのながらが取れなかったので、帰りの手段に迷っているところですが、土曜日の夜にWhiteberryのライブが原宿アストロホールであるのでそれまでには帰ります。たぶんネット環境はあるはずなので大阪からの更新は一度くらいはあると思います。ただしレスの方はとりあえず東京帰るまで待ってて下さい。申し訳ありません。
で、abcの手記を書いていたんですが、かなり膨大な量になりそうなので、今すぐには上げられません。テンションを維持して書いておきたかった重要な部分はすでに書き上がってるんですが、前後の話がまだ出来てません。出来上がってから一気に別ページに上げるつもりだったんですが、大阪に行ってしまうので、とりあえず連載と言う形で最初の部分をアップします。まだ全然大会の話になってませんが。