logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ラウンドスケープ。

メジャーデビューシングルの[Where is my dream?]が結構気に入ったので、今度ライブ行ってみようかなーとか思ってたら、ニューシングル[Everything]リリース。…なんかイメージ全然違うんですけど。メジャーデビューするとバンドってこうなってしまうって言うわかりやすい例なんですかね、これって。アルバムがこんな曲ばっかだったらあんまし面白くないなぁ。pre-schoolの[ウロトアゼ]思い出したけど、明らかにあっちの方がいいと思う。活動休止前のライブDVDのセットリスト見たら、本編最後が[ROCK N' ROLL HIGH SCHOOL]。たぶんフェードアウトしながら終わったんだろうなぁ。そのフェードアウトの空間にいたかった。当然その後アンコールもあったんですが。