logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

NEC Broadband movie "it"

まだ見てないんだけどなんか面白そうなのでリンク。つーかサイトデザインがかなり気に入ってるんですけど。Flashちゃんと勉強しないとなぁ。とりあえず、スクリーンセーバーがいい感じなんですが、今使ってる奴(こんなの)の方が時計表示が大きいんで便利です。この部屋にはビデオデッキが4台あるんですが、それらの時計表示がちょっと小さいので、パソをつけっぱにしてこれを時計代わりにしてると言う、激しくパソに優しくない環境。つーかSO505iとか欲しいなぁ。でも電話番号変えたくないなぁ。やっぱfunstyle目当てでツーカーにしたのは間違いだったか。