logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

id:

始めまして、id:hello-mさん。こちらは、そろそろ厳しい寒さをのりこえたところです。あまり、Amherst話は書いていませんが、よろしければどうぞ。

この前紹介させて頂いたAmherst日記の方からレスがありました。なんかはてなの「横のつながり」を初めて実感した気がします。アンテナに加えさせて頂きます。
と言う訳でここから私信。こちらは書きたいこと書き散らすだけの雑文日記ですが、よろしくお願い致します。H大時代にやってた事は概ね本家のhello-m.comに書いてありますので、よかったら併せてどうぞ。自分はあの場所で車の免許も持ってなかったんで、半ひきこもりみたいな生活してたんですが、それでもBlack Sheepとか懐かしいですね。買い物はもっぱらNorthamptonのThorne'sか、歩いて行けるAtkin's Farmとかでした(と言うか歩いて行ける距離にはそれしかなかった)。