logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Sound Weather

俺が今、民放で一番面白いと思ってる番組が『Sound Weather』な訳ですが(2番目が『白い巨塔』)。午前4時前って言う時間帯に流れるBonnie Pinkの『Private Laughter』のPVの色使いが、最高にせつなくていいです。なんか、昔好きだったフジ深夜の残り香を、この番組の選曲センスに感じてるような気がする。今はbonobosの『water』や、beretの『うふふふ』など、前はPunch The Clockの『愛と風のように』など。昔はフジテレビフラワーサービスのCMで流れてた、the Indigoの『ココロニ』や、MIUの『洪水』…ってこのあたりは本家の日記でもネタにしたよなぁ。