logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

beatmania IIDX 10th 続き。

↑のような事があったにも関わらず、仕事が思いのほか順調に進んだので、やってきました。まぁ第一印象が「今回ダメだな」って言うのは毎度の事で。それにしてもその「ダメ」の度合いが今までで一番酷かったのは確かだったので、昨日はあんな書き方をしました。
で、今日改めてちゃんとやってみて、あんまし印象はよくなってません。何曲かぽつぽつと、「これなら悪くないかな」ってのは出てきたけど、にしても少なすぎる。3回やってもうやりたい曲が無いってのはさすがになぁ。[pandora]は[Attitude]のボーカル版ですか、とか。よりによって今回一番ツボにはまった[Innocent Walls]が一番のクソ譜面ってのが悲しい。
でも、まぁぼちぼちやり続けると思います。と言うのは、今回復活したエフェクターの出来が素晴らしいので、旧曲にフィルターとかリバーブとかガンガンかけて、改めて楽しめる。と言うかプレイ自体は誰かにやらせといて、エフェクターだけいじっていたいくらいです(IIIが出た頃に似たようなこと言ってた人いたなぁ)。