logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-12-18から1日間の記事一覧

誰か!

今日テレ朝でやってた『快感MAP』録画してた人がいたら連絡下さい!何かしらの形でお礼もします! 福田明日香の発言を引用した側からこれかよ…大学の映像の課題一つ作るくらいファンだったっちゅうねん…一応ギリギリ顔は見られましたが。いや、わかってるん…

今日のVMC。

とりあえず2曲だけ。 働く男 / PUFFY ここに出てくるPUFFYの顔はずっとトレヴァー・ブラウンが描いたんだよなぁ、と思ってたんですが、全然ウラが取れないので違うんですかね。めちゃめちゃそれっぽかったんですけど。 粉雪のシュプール / 一十三十一 UFOを…

自分で自分の首絞める。

ハイ、ハイ、ハイハイハイ、あるある探検隊、とか続けたくなってしまった語呂の良さと自分のセンスの無さに軽くウケてしまった。そんなことはどうでもいいとしてこれ。 オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす…