logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-29から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その6。 裏abcにて。連答つき5○2×、1セットだけ参加してみる。すると自作問題が2問連続で出て、非常にうそくさい連答勝抜け。どの2問だったかは想像してみて下さい、って言いたかったけど、片方は本番でボツられてました。残念。しかし本番では俺の問題が連…

今日のVMC。

勢い任せに書いてたらなんかすごい曲数になっちまったぞ今回!つーかちょっと批判多いな。 ☆ Wanna be your girlfriend ☆*1 / 樋井明日香 ミュージックマシーンでつい最近「HINOI TEAM」としてユニット再デビューって話を聞いたばかりなので、おおタイムリー…

ぐったりな訳だ。

どうしようもない頭痛のせいで朝まで眠れず。しかたなく薬を飲むために、朝6時にコンビニで軽食を買って、頭痛薬などの常備薬を飲んでようやく眠りにつく。で、病院に行ってみると、喉が咽頭炎、右耳が中耳炎とのこと。前日に高円寺ではしゃぎすぎて、家つい…