logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

日常。

ここ数日、相当ハードな日々を送っていて、極めつけに昨日は26時間不眠だった。
20時に起きる→夕飯→イベントの作業→出勤→電車の中でも作業→仕事帰りにひさしぶりに映画館に行きたかったが時間が合わず、これから出費が大変なことになるのをわかっていながら、HMVで衝動買いしてしまった。しかも病院と美容院に行く予定だったので、ルート的にいつもの渋谷HMVではなく新宿。やっぱし、雑誌の種類が圧倒的に少ない。それでもそろそろ在庫がなくなりそうだったSPECIAL OTHERSのベスト盤に加え、携帯でナタリー見てたら出てた小室哲哉『罪と音楽』(ハードカバーを買うなんてどれくらいぶりだろうか。そしてそもそも読む時間なんてあるんだろうか)、あと処分品だったなんかのTシャツが1000円だったので、洋服屋に行く時間も無いのでとりあえず買っておく。Razzleberryに寄ろうと思ったが、微妙に回り道なので、同じフロアのドナテロウズでフローズンフロマージュを食べる。これが後まで残った。エスプレッソが欲しい味。
自分の睡眠習慣から言って、大体どんなに長時間起きていても、6時間くらいしか眠れなくて体は疲れたまま、となることがわかっていたので、睡眠不足に加えてマイスリー5mgを投入して寝ると、きっちり13時間眠れた。作業再開の前に、HDDに貯まっている映画でも見たいところだが、時間は待ってくれない。土曜日を過ぎたら、来週の土曜までみっちり予定が入っている。否が応でも、この2日で片付けないといけないのだ。
…それでも、せめて2時間くらいは…。