logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

危険信号。

現在、うちではフジテレビCSHDだけのためにe2にも追加加入してるんですが、ついに日本映画専門チャンネルHDも追加してしまった…さっそく『秘密』とか『ルート225』とか、録画したい映画がたくさん。しかしVARDIAの容量はパンク寸前。ホントはムービープラスHDも追加したいところだけど、ますますヤバくなる…。
スカパーHDに入れば解決?SDまでコピーワンス喰らうの嫌じゃん。確認取ってないけど。しかも録画機器がまだ出てないし。来年春のVARDIAの1TBモデルまで静観ですな。ちょうどその頃からCSHDも有料になるし。いやFOXCRIMEをHDで見られるとかいう魅力はあるけどな。それだけっつったらそれまでだけど。
どうでもいいけど、『タモリ倶楽部』をHD化するか否かって内容でやってた時、オチが「SDテープ買い溜めしちゃったんで使い切らないと」ってのがウケた。