logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ここ数日。

前回の更新で宇都宮線の文句を書いたら、昨日会った結構いろんな人に「今どこ住んでんの!?」ってつっこまれました。みんな見てるんだったらコメント書いてくれよ。引越しとかしてませんよ。片道2時間半かけて月金で真面目に通勤してますよ。今までも大概過酷な仕事環境だったけど、通勤時間だけで言えば最も過酷です。さすがに、仮住まい借りて週末だけ帰るか、とか考えるようになりました。まぁ将来的に貴重な渡米費用になりえるので、いま俺が我慢すればいいだけなんですが。それ以上に、やっぱしある程度栄えてるところじゃないと、自分は生活出来ない、って思ったし。前にも書いたけど、仕事終わって渋谷や新宿の人ごみに入ると、やっぱ軽くテンション上がりますよ。
髪を切りに行く時間すら無くて、美容院じゃなくて初めてQB HOUSE行ったり、病院とかも月イチくらいでしか行けませんが、これってなんとか年相応の生活態度取るようになってる、って言うことなんでしょうか。年齢のことはあんまし考えたくないけれど、無常にも時間は過ぎていく訳だし。