logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

つらつらと予定を。

大強行軍。うわー。つーかソウルフラワーとか行くのかよホントに。30日にMATSURI SESSIONもあるけど、今更チケット取れる訳が無い。あと書かなきゃなーと思ってることリスト。

  • 07/04〜11…沖縄旅行記(行き&独立記念日空振り→座間味島日帰り→宿移動→オープン&飲み→みんなで観光→おやすみ→市場巡り→北へ&帰り)
  • 07/28〜30…関西・東海駆け抜け旅行(大阪京都1日制覇→昼も夜も暑かった名古屋→車でぐるぐる&帰り)
  • 08/18…世田谷たまがわ花火大会(花火はよかったけど4年ぶりで運営がありえなかった)

日ごとに何があったか忘れないようにとりあえず箇条書きにしときましたー。あとはなんか書くことあったかな。あ、12月9日にsystem Fのオープン例会やりますよー。エントリー方法とかまだ軽く協議中ですがご都合が合う方は初参加でもぜひー。