logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

てぃーだブログ。

でやってるアンケートが面白いです。

ぱっと「サンエー・ユニオン・かねひで」と浮かんだらやっぱしその3つがぶっちぎってました。サンエー強いなぁ。俺も滞在中の物資はおろか、土産までサンエーで済ませちゃうもん。けど「マイラーならりうぼう」という意見も結構強い。つーかそもそもりうぼうが項目に入ってない。

アグレ以外知らんなぁ、と思ったらやっぱし。そういえばみんなでjef行った時にイチロウにジェイウォームの「県外版」渡されたなぁ。「松さんそろそろ出稼ぎとかどうですか」とか言われながら。

これはもう項目が面白すぎる。その他とか見ると下地勇が圧倒的で、パーシャクラブとかB.B-Witchとかも出てますね。しかしメジャーどころを並べた割にはHIGH & MIGHTY COLORが一切触れられてないのが。あと1人でいいからThe Do-Nuts挙げてくれよ。U-DOU & PLATYは1人いたけど。TRIPLE-Pはいいや。あとBUBBLEGUMは今年のJTAのCMソング歌ってるらしく、行き帰りの飛行機で聴いたなぁ。

この選択肢で渡嘉敷は選ばんだろう、すぐ行けるし。鳩間は俺も行きたいです。波照間も行きたいと思いつつ、まだ敷居が高いかなぁと。けど波照間空港が10月で廃止されてしまうので、今回行かなかったのはちょっともったいなかったかなぁと。絶対に飛行機で行くという選択肢は無いんだが、廃止されると聞くとねぇ。
【追記】空港廃止は誤りでした。11月いっぱいで定期便は無くなるけど、以降の就航会社を探してはいるとのこと。チャーター便とかは継続するらしい。今はエアードルフィンがチャーター便を出してるけど9人乗りで486000円て…9人集まってもきついわー。乗り合い便で片道20000円くらいまで下がらないかなぁ。

ゲストハウスで子供が捕まえてたのを見たんですよ。しかも5月くらいに。貴重だった。
moyoあたりがツッコミ入れてくれないとこのエントリ誰もついてきてくれないと思う。