logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ランダムにいくつか。

つじさんのおかげで初チャットモンチー&初シュノーケル&初Base Ball Bearが果たせそうです。去年の映像がネットにも上がってるので、「おー若ぇー」とか思いながら見てます。たかだか1〜4歳差だろって話ですが、気持ちが全然違う。モノ作ってる人間ってこうなんだよなぁ。
そしてCSでやっていたJapan Reggae Festaの映像をダビング中。FIRE BALLとRYO the SKYWALERがかっこいい。しかしよりによって『晴れわたる丘』カットすんなよ…横浜レゲエ祭は同行者がいなければ回避予定です。つーか多摩川の花火が数年ぶりにその日に復活するらしいんだよね。むしろそっちに同行してくれる人間がいないかなぁ。
さらに明日の夜にはCSでCHAGE and ASKAツアー『DOUBLE』が放送。結局行けませんでしたが、見たいです。こっちも別次元でかっこいい。
この前M下からなんか福岡方面の海の家でやるフェスの話聞いて、「いいなー」とか思ってました。なんつーか、1日目と3日目ではアーティストの傾向が違い過ぎて面白い。あれ何だっけ。
ネタが散らばり過ぎてるけど仕事ためてるのでまとめない。